HOME > お客様窓口 > よくあるご質問
Q1 | 「買い物かご」って何ですか? |
---|
A | お店で買い物をする時の「買い物かご」にあたります。買いたい商品を買い物かごにどんどん入れていき、最後にレジで精算するイメージです。 買い物かごの中には最大10種類の商品まで入れることができます。 |
---|
Q2 | 間違って買い物かごに入れてしまったのですが、変更できますか? |
---|
A | 買い物かごの中にある削除したい商品の「削除」ボタンを押してください。 「ご注文確認・お支払い」ボタンを押した後の、ご注文確認画面でも削除することができます。 |
---|
Q3 | 海外からの注文はできますか? |
---|
A | 申し訳ございませんが、現在は日本国内のみのお届けとなっております。また、海外からのご注文は承っておりません。 |
---|
Q4 | 購入はケース単位でしかできないのですか? |
---|
A | 原則として商品はすべてケース単位でお送りしています。 |
---|
Q5 | 商品を間違って注文してしまったのですが、変更できますか? |
---|
A | ご注文完了直後であれば、お買い上げ商品のキャンセル・変更を行うことができます。 商品のキャンセル・配送先ご変更手続きは、以下のお問い合わせ先までご連絡をお願い致します。 ただし、すでに商品手配済みによりキャンセル手続きが間に合わない場合がありますので、あらかじめ了承下さい。 |
---|
Q6 | 注文できているかどうか確認できますか? |
---|
A | ご注文完了後に、注文受付メールで確認のご連絡をさせて頂いております。万一、ご注文確認メールが届かない場合は こちらをご覧下さい。 |
---|
Q7 | 支払い方法について |
---|
A |
お支払方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済[先払い]、銀行振込[先払い]、代金引換、郵便振替[後払い]、銀行振込[後払い]、コンビニ決済 [後払い]からご選択いただけます。 コンビニ決済、銀行振込、代金引換払いでご注文の場合は、お客様に別途手数料をご負担いただきます。 なお、後払いでのお支払いは、弊社のオンラインショップまたは通信販売にて購入履歴のある方に限らせていただきます。 お支払いの詳細について |
---|
Q8 | 領収書の発行について |
---|
A | 領収書の発行は可能です。ただし、発行は商品代金のご入金確認後とさせていただきます。 詳しくはお問い合わせください。 |
---|
Q9 | 送料について |
---|
A |
※下記送料はオンラインショップ限定価格となっています。
代金引換払いでご注文の場合は、お客様に別途 代引手数料 330円 をご負担いただきます。 |
---|
Q10 | 海外への発送について |
---|
A | 申し訳ありませんが、商品の発送は日本国内のみとさせていただいております。 |
---|
Q11 | 配達の時間指定について |
---|
A |
ご時間帯指定は、以下の区分により可能となっています。ご注文時画面の「その他ご希望欄」にご希望される時間帯をご入力してください。 「午前中」、「12時~14時」、「14時~16時」、「16時~18時」、「18時~21時」、「19時~21時」 指定が必要ない無い場合は「希望無し」で発送させていただきます。 |
---|
Q12 | 配達業者について |
---|
A |
お届けは佐川急便また日本郵便㈱となっています。申し訳ありませんが、宅配業者の指定は承っておりません。 一部、離島についてはゆうパックでのお届けとなる場合がございます。 |
---|